3月5日(水)、悠友ハウスで親睦会を行いました。利用者の3人の幹事を中心に、みなさんの希望を聞き、計画を立てました。当日は、一人一言フリートーク・フルーツバスケット・カラオケ・合唱と盛りだくさんの内容でした。フリートークでは、普段あまり話さない方も、趣味や休日の過ごし方などを話され、みなさん耳を傾けられていました。フルーツバスケットは、みなさん一生懸命動いて、楽しい時間となりました。
メンバーさんの感想です。
・当日までの幹事の仕事が大変だったが、当日は楽しくできました。(中谷)
・フルーツバスケットやカラオケ、皆さんに楽しんでもらえてよかったです。(佐々木)
・合唱の時にギターをやって楽しかったです。(石坂)
・カラオケで「真っ赤な太陽」を職員と一緒に歌いました。「ドラゴンボール」や「ロック」の曲を歌う方もいました。最後に「世界で1つだけの花」を歌い、とても良い親睦会でした。(宇敷)
悠友ハウス 寺尾