悠友ハウスでは、週3日3〜4人でアパートの清掃作業を行っています。
今日は中御所の物件に行ってきたので作業の様子を紹介したいと思います。
床に落ちている虫をほうきで掃き、手すりやドアに付いたクモや鳥のフンはぞうきんで拭き、高い所のクモの巣は専用の道具を使ってきれいに取ります。
敷地内の草取り作業は、砂利の間から生えている草を取るのでけっこう取りづらいのですが、今日は朝露が降りたので地面が湿って取りやすかったです。
作業を終えたアパートが、汚れが取れてスッキリ綺麗になるのが気持ちいいです。
来月になると寒くなり、雪かきも有るので大変ですが、暖かい服装で頑張って綺麗にしたいと思います。
悠友ハウス 宇敷竜太
2022年11月28日
清掃のお仕事紹介します
posted by 絆の会 at 16:49
| TrackBack(0)
| 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189956531
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189956531
この記事へのトラックバック