2022年08月05日

今年もまた夕涼み市

水うち.jpg夕涼み市1.jpg夕涼み市2.jpg
7月29日(金)にKizuna Shopで「夕涼み市」を開催しました!
コロナ感染対策を行いながら、久々のにぎわいの場となりました。

以下、参加したメンバーの感想です。

★買い物カゴをアルコール消毒してお客さんに渡しました。小さい子どもとふれあう事ができて良かったです。(宇敷)

★水あそびコーナーでは水が的にあたるよう小さい子供は前の方に出てやってもらったり、声をかけながらセットしたりと忙しかったけど、何度も挑戦する人もいて喜んでもらって良かった。(牧野)

★イベント販売は初めてで最初難しいかなと思ったけどスタッフと一緒に物を売ったりして楽しかった。桃を買って家で食べたけどとても美味しくて家族にも喜んでもらって良かったです。(R.・S)

★普段の作業と違って新鮮に感じながらお客さんと接する事が出来て良かったです。(福島)

野菜販売のテントにかかった西日避けのすだれが目で涼しさを感じさせる雰囲気となってました。
夏野菜や桃等季節の商品を用意出来、日頃からお世話になっているお客様に喜んで頂き何よりです。
暑い中、足を運んで頂き誠にありがとうございました。
感謝、感謝の気持ちでお礼を申し上げます。
悠友ハウス 小林
posted by 絆の会 at 11:42 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189717766

この記事へのトラックバック