2021年12月24日

クレール篠ノ井の一年を振り返ったクリスマス会

image_16847361.JPGimage_50414849.JPGimage_50384385.JPG
12月23日(木)夕食時にクリスマス会を開きました。

皆で食べたいものを話し合い、はま寿司、ケンタッキー、二葉堂のクリスマスケーキ、シャンメリーと豪華な内容に決定!矢崎さんは参加できない代わりに部屋の装飾を頑張ってくれました。

当日は後藤さんが「五等分するの難しいよ〜」と言いながらケーキを切り分けたり、西澤さんが2本のチキンをキレイに分けてくれるなど、全員で工夫して盛り分け。
「きよしこの夜」を歌ってシャンメリーで乾杯!お腹が苦しくなるまで食べながら、今年の出来事を皆で思い出しながら振り返り、一番良かったことをお聞きしました。

後藤さん「絆フェスタで皆に久し振りに会えたことが良かったです
服部さん「約束を守ってお小遣いが増やせたことが良かったよ」
竹内さん「野沢温泉
本堂さん「ゆず庵の誕生会で皆に祝ってもらえたことです」
西澤さん「コロナが一旦収まり平穏な日々を送れていることですね
と、5人の個性がしっかり現れた振り返りでした。本当の意味でコロナ禍が終息したら、もっと楽しいことを沢山やりたいですね!
クレール篠ノ井 赤澤
posted by 絆の会 at 12:54 | TrackBack(0) | 日記