2021年11月05日

久々に出会った仲間たち

11/5(金)若里市民文化ホールにて、コロナ対策を行ったうえで、関係者の絆を確かめ合う場として絆フェスタが開催されました。

クレール篠ノ井の利用者は、送迎してもらい全員が参加することが出来ました。
本堂さん「体調が悪かったけど、プランナーさんと会ったら『来れて良かったね』と言われて嬉しかったです。映画は、自分の父が亡くなったばかりなので、登場人物が亡くなったシーンが悲しかったです。合唱は歌も良かったし、着ているポロシャツの色合いが素敵でした。」

西澤さん「合唱は低音と高音のハーモニーが素晴らしかったです!」

服部さん「虹は本当にいい曲だね!僕も歌いたいな。星に語りては何度観ても良い映画だよ。」

竹内さん「登場人物が亡くなったシーンが辛かった。合唱は虹が良かった。」

後藤さん「久々に皆神ハウスのお世話になった方など、色んな人と話せたので良かったです。太田理事長が「皆が頑張っている姿を見て嬉しかった。皆に会いたかった。」と涙した時、自分と同じ気持ちなんだと思いました。(自分も参加している)合唱は周りから「感動しました!」と言ってもらえたので、良かったです。」
クレール篠ノ井 赤澤
posted by 絆の会 at 18:25 | TrackBack(0) | 日記