2021年10月05日

かかしコンクールの結果発表〜〜〜!

IMG_8177.JPGIMG_8175.JPG
10月2日(土)に旧松代駅舎にて『第4回松代町かかしコンクール』の表彰式が行われました。今回のコンクールは、オンラインでも投票ができたため、皆神ハウスの利用者や家族、ボランティアにはもちろん、その他大勢の皆さんに投票を呼び掛けたこともあり、直前の情報では上位入賞がうわさされていました。その中で迎えた結果発表!


果たして・・・・・・・・・・・・


なんと・・・・・「大賞」に選ばれましたー!やりましたーーーー!


これもひとえに皆さんの協力のおかげです。賞状のほかに副賞として豪華景品(2万円分の商品券や松代荘の入浴券、たくさんのお菓子、そしてグレート☆無茶さんのサイン入り色紙など)をいただきました。
一生懸命制作に関わってくれたメンバーも多くいるので、みんなで景品の活用方法を考えていきたいと思います。本当にありがとうございました。ちなみに旧松代駅舎にて大賞を受賞したかかし「みなカブ」が展示されていますので、直接見てみたいという方はぜひ松代駅までお越しください。
(皆神ハウス 北野)

【参加したメンバーの感想】
・大賞がとれてうれしいですし、また来年も大賞がとれたらいいなと思っています。来年は何を作ろうか今から想像しています。(Nさん)

・大賞受賞バンザイ!「みなカブ」もバンザイしていると思います。余談ですが私の愛車は「カブ90」です。西川所長はじめ主に担当していた北野さん、そして制作に携わったメンバーの皆さん、お疲れ様でした。「みなカブ」ちゃんはきっとカラスの「キョエ」ちゃんから、お米を守ってくれると思います!
(メーテル)
posted by 絆の会 at 00:00 | TrackBack(0) | 日記