2020年06月12日
あんだんて最新お弁当メニュー表
あんだんてから、最新お弁当メニューのお知らせです。
いよいよ雨の時期がやってきましたね
あんだんてお弁当工房でも窓から見える空模様に
“やきもき”しながら作業をしております!
パッとしないお天気が続きそうですが
皆様も体調にお気を付けてお過ごしくださいませ。
*********************************
あんだんてでは、主菜、副菜ともに工夫を凝らしお弁当を作っております。
メニューのリクエストなどございましたら、ぜひお聞かせ下さいませ。
*********************************
(あんだんて 松本)
posted by 絆の会 at 18:22
| TrackBack(0)
| 日記
いのちをいただく(おすすめの一冊シリーズ)
題名:いのちをいただく
文:内田美智子
出版:西日本新聞社
この本は、助産師をしながら子供たちに『生』『性』『いのち』『食』
をテーマに講演活動をされている内田さんが、実話をもとに書かれた
お話です。
食べることは他の命を奪うこと。何度読み返してもあたたかい涙がこぼれます。、
小学生のお子さんやお孫さんへの読み聞かせとしてもお勧めの1冊です。
※必ずハンカチとティッシュを準備してからお読みくださいね。
(つむぎ いで)
※家にこもることを余儀なくされる、こんな時なので、
おすすめの一冊があれば作者と出版元を書いて
ぜひ投稿してください。
投稿は以下メールアドレスまで
posted by 絆の会 at 18:04
| TrackBack(0)
| 日記